2006/12/30(Sat)
『ウィッシュルーム 天使の記憶』公式サイトOPEN。
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自分は何気にアドベンチャーゲーム好きなのです。
開発はCINGとのことで、どうしても『アナザーコード』が思いおこされますね。
『アナザーコード』では、ヴォリュームの無さが酷評されておりましたので、今回はどうなっているか注目。
Posted by thunder at 09:26
『GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE GOLD』発売決定。
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3/8発売予定。
>また、現在のアーケード版ではプレーできないレアな楽曲も収録しました!
MPSで、今はACでプレイできない版権曲を収録していたのは良かったですね。
>MASTERPIECE SILVERで好評だったシステムをパワーアップしました!
「好評だった」!?
>エントリー、トレーニング、フリー、ルーレットなどで遊びやすさを追求しました!
頼みますよ…。というかルーレットは要らない。
家庭用V2でもシステム面の評判は散々でしたから…今回は巻き返しを期待したいですね。
…でもMPS・V2と期待を裏切られた例があるから…。(ションボリ
Posted by thunder at 09:19
DCで『カラス』発売決定。
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エグゼリカで終わりかと思いきや、まだまだ続きがありました。
細々とシューティング関係で生き残り続けるDC市場…。
NAOMI基板の寿命が尽きるまで出続けるのでしょうか。
Posted by thunder at 09:16
2006/12/15(Fri)
CS『beatmaniaIIDX 12 HAPPYSKY』、情報配信その3。
CATEGORY beatmaniaIIDX
出ました。「Scripted Connection⇒ long mix」です。
出し方は、SP段位認定で7級よりさらに下方向へスクラッチを5秒間回し続け、
「Connection…」と声がしたら決定です。
NOTE数は4459。しかも全体的に難度が上昇しております。
さらにクリア後の2曲目は冥(ANOTHER)となっており、実質上の皆伝と言えるかもしれません。
尚、冥(ANOTHER)をクリアしても特に何もないようです。
自分もクリアしてみましたが、2曲で終了し、リザルトは7級のままでした。記録も特に残らないようです。
常駐方法があるのでしょうか?まだまだ要検証ですね。
ともかく、発見者である某巨大掲示板の某人に拍手を送りたい。thanks!
Posted by thunder at 21:17
2006/12/14(Thu)
CS『beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY』、情報配信その2。
CATEGORY beatmaniaIIDX
と言ってもちょっと手直ししただけですが。こちら。
また、SCREAM SQUADのEXTRA出現条件を修正しました。
うっかりANOTHERが必要だと表記してしまっていました。申し訳ありません。
しかし社会人になると自由に使える時間がめっきり少なくなり…。
今日は仕事→忘年会のコンボで帰ってきたのが22時半。ハピスカ全然やれませんでしたハハハ。
GOLD稼動時も、色々情報を発信したいと思っておりますが、
時間の制約もあり、正直今までと比較して情報のクオリティを保てるかどうかが心配です。(弱気
まぁ精一杯やってはいくつもりですが!
追記:
あ、過去記事からrage against usual(A)のあんみつに関する記事のリンク貼っておきます。こちら。
Posted by thunder at 23:14
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